人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作り、、、気ままな幸せTime♡

会いたい人には会いに行く!出会うべく人とは出会えるようになってる!

<広告>

昨日Twitterで絡んでいる ELIMSさんとお会いしてきました。

ELIMSさんはSMILE Daysというブログを書いている人でスマイルマークがトレードマークの女性です。

ELIMSさんとは考え方が近いなと思うところがあり、ブログもよく読ませてもらってました。
ポジティブ思考で、「やりたいことはやろうよ」なところや、「人生1度きりだよ」な考えのところ、「相手に喜んでもらいたい」な気持ちが強いところなどわかるわかる!と思うことが多くて私も会ってみたいと思っていた人だったのです。

 

私、これまでもたくさんのオフ会に参加してきました。
これとか、

ssachiko.hatenablog.com

これとか、

ssachiko.hatenablog.com

これとか

ssachiko.hatenablog.com

 これとか。

ssachiko.hatenablog.com

 

でもね、同世代の子育てママブロガーさんって本当に少ないんです!
仲良くさせていただいてるのはももねさんとうーとさんくらいでしょうか。

そんな中でELIMSさんから、TwitterのDMで「お会いしてみたいです!」と連絡をいただいたんです。

 

ですがELIMSさんのお仕事は土日がお休み、私は土日はなかなか休めないので、また来月か再来月に休みが合えばぜひ〜なんて話をしていました。

会いたいと思ってもそうなかなか都合良くはいかないものです。
また近いうちにいつか会えたら…と思っていました。

 

すると驚いたことに今月の私の休みで唯一予定の無かった平日と、ELIMSさんの予定がうまく合い、トントン拍子で会えることになったのです!

すごいですね。
会うべく人とは会えるようになっているんだなと感じました。
これはもう「会いなさい」って言われているみたいに順調に話は進みました。

 

しかもね昨日の朝、なんとなくいつものテレビを見ていたら私の蠍座が1位だったの!
さらに「今日は会いたい人に会いに行くとさらにラッキー♡」って!
何これ〜!
もう、ELIMSさん絶対出会うべく人やん!って1人盛り上がったら、なんとELIMSさんも蠍座。
私たち、ダブルでラッキーだったみたいです。

 

f:id:ssachiko:20170526211354j:plain

 

ファスティング♫を終えたとこでまだ何も食べられない私。

美味しそうなケーキもいい香りのパンケーキもおあずけ。

(次は絶対たべましょうね~!!)

 

初めての方と2人きり。

無言が続いたらどうしよう・・・

なんて心配も杞憂に終わるほど話は尽きず、ブログの話からプライベートの話まで紅茶一杯でず~っと話し込んでいました!

 

やっぱりELIMSさん素敵な人!

おもしろいし、前向きだし、活動的だし、大好き!

 

 

プレゼントいただいちゃいました!
もうね、本当に嬉しいっ!
だってずっとほしいなぁ、あるといいだろうなぁってボンヤリは思っていたけれどなかなか見つからなかったりで買えてなかったものなんです。
それを私のなんとなく言った一言を覚えていてくれて、それを買ってプレゼントしてくださるなんてめっちゃ素敵なひと!

f:id:ssachiko:20170526202016j:image

 

さらにねさらにね、帰り際に「これもどうぞ♪」って渡されたもの。
家に帰って開けてびっくり!
あら、可愛い缶だわ。
ELIMSさんらしい、スマイルの缶だぁ。

と思って中を開けたら…

f:id:ssachiko:20170526202032j:image

 

めちゃくちゃかわいい!

スマイルの飴ちゃんと、ありがとうのあめちゃん!

なにこれぇ!
めっちゃかわいい!
めっちゃいい♡
めっちゃすてき!
家で小躍りしちゃいました♡

f:id:ssachiko:20170526202047j:image

 

こんな、さりげなく相手を喜ばすことのできる人ってすごく素敵だなって思いました。

ELIMSさんにお会いできて本当に良かったです

f:id:ssachiko:20170526202107j:image

 

近畿圏内(大阪近く)のブロガーさんに会いたい!

ELIMSさんと話していたこと。

オフ会っていつも夜に集まることが多い。

みなさん仕事があるからね。

でもそれじゃママブロガーはいけない。

ってことでママブロガーさんが集まれる子連れ参加OKなオフ会があったらいいなぁって。

ぜひ、行きたい!って方がいらしたらコメントください♫

 

 

ELIMSさんへ

ありがとうございました!

ステキなプレゼント大切にします。

また近いうちにぜひお会いしましょう!