人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

のんびりゆるくあめさんぽ♫ IN 奈良

スポンサーリンク

先日、あめたまさんが主催のカメラウォーク「あめさんぽ」に参加してきました。

 

あめさんぽは2回目♫

のんびりゆるくあめさんぽ♬京都・西本願寺 - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

今回も古都ってことで夏着物で参加☆

(浴衣じゃなく夏着物ってところがこだわりw)

今回もとても綺麗に撮っていただきましたぁ♫

 

今回の雑誌風写真☆

f:id:ssachiko:20150719141146j:image 

 

ちなみに前回はこちら♬

 f:id:ssachiko:20150719141305j:image

いやぁ、ほんまカメラの力ってすごい!(*^_^*)

こんなきれいに撮っていただけてほんま嬉しい

 

まずは「猿沢池」からまわりました。

残念ながらの曇天で綺麗な空や池に移る五重塔を撮ることはできませんでした。。。

でも、甲羅干しする亀さんやまるまる太った鳩が見れましたよ。

 f:id:ssachiko:20150719141340j:image

 

猿沢池から五重塔を撮り、奈良公園へ。

実は私、、、鹿がニガテなのです。

鹿とたわむれるあめさまさんを遠目にみてました(笑)

f:id:ssachiko:20150719141406j:image 

 

東大寺

歴史ある建物は絵になりますね。

f:id:ssachiko:20150719141443j:image

 

東大寺は青々とした紅葉がとても綺麗でした!

 f:id:ssachiko:20150719204316j:image

 f:id:ssachiko:20150719141512j:image

紅葉を撮る私。

 f:id:ssachiko:20150719141544j:image

紅葉を撮る私を撮るあめちゃん。

 f:id:ssachiko:20150719141614j:image

紅葉を撮る私を撮るあめちゃんを撮るいっしょん。

 

あめさんぽはそれぞれがゆる~く自由なのです。

たわいもない話をしながらのんびりおさんぽ。

それが楽しい☆

 

今回の参加メンバー紹介♫

あめたまさん☆  @ametama_l2l あめたまびより

【イベントレポート】第2回あめさんぽは奈良!鹿、鹿、鹿!! | あめたまびより

今回ものんびり楽しかったです!ありがとう♫

さすがのあめちゃん!ポストカードみたい!

 f:id:ssachiko:20150719141631j:image

 

いっしょん☆(@issyon_memo) Memo-Randum.com

鹿の一瞬の表情も逃さない!

f:id:ssachiko:20150719141706j:image

いっしょんの写真、さらに素敵なものばかりになってました!

うらやましいセンス!

 

noryさん☆(@infnity_87_) NORY*NOTE

今回も独自目線の独特な写真や、優しい鹿写真がたくさん!

 f:id:ssachiko:20150719142259j:image

 

はじめましてのみきこさん☆(@mokiki_3) 文具工房~モレスキンスキー

初めて馬をかぶりこなす女性にお会いしました!

ためらいなく馬になる姿は尊敬ですw

 f:id:ssachiko:20150719204602j:image

 f:id:ssachiko:20150719142311j:image

 こんな鹿写真もおもしろい。

 

あめさんぽはみんなでゆる~くお散歩する当日はもちろん楽しいのですが、その日撮った写真を共有してみんなで見せ合うってのが本当に楽しいんです。

この人はこんな写真を撮ってたんだぁとか、これをこんな視点で撮れるなんておもしろい!とか感想を伝え合うのが楽しいんです。

次回は少し涼しくなってからだそうですが、また行きたいなぁって思います!

 

良ければこちらも(*^_^*)

<奈良に行くなら・・・>

奈良でランチを食べるなら「さくらバーガー」へ☆ - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

<浴衣や着物を着るのなら>

着物や浴衣を着たら気を付けたいこと3つ。これであなたも浴衣美人♬ - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

<この簪、作りました♫>

f:id:ssachiko:20150719204403j:image

minneでオリジナルアクセサリーの販売を始めました♬ - 人生楽しんだもん勝ち♫