人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

のんびりゆるくあめさんぽ♬京都・西本願寺

スポンサーリンク

あめたまさんのあめさんぽに参加させていただきました♬
あめさんぽは、「写真を撮りながらゆるくお散歩しよう」な感じなので、写真やカメラに詳しくない私もスマホだけ持って行ってきました☆

今回は京都!
ってことで着物で参加(*^_^*)
着物大好きなんです♬
普段からもよく着るし、機会あればどんどん着たい。
京都で着物ってそれだけで絵になるから不思議ですよね。

とても素敵に撮っていただきました♬
なんか雑誌みたいじゃないですか?!
やっぱりカメラ&カメラマンさんって凄いですよね!(≧∇≦)
f:id:ssachiko:20150602092809j:image

あめさんぽ主催のあめたまさん。
f:id:ssachiko:20150602132131j:image

前回のブロガー会ではブラックな悪たまさんが、見え隠れして少しビビり気味な私(笑)
ですが、今回は参加者全員を細やかな気配りでとても優しく丁寧でした☆
奥様のよめたまさんへの愛がステキでした(≧∇≦)
f:id:ssachiko:20150602092451j:image
あめたまさんが撮ると手も色っぽい。
f:id:ssachiko:20150602092504j:image
ダンボーもなんだか物憂げ。
f:id:ssachiko:20150602135326j:image


作務衣がお似合いのごんちんさん
f:id:ssachiko:20150602132057j:image
ごんちんさんは人を撮るのが好き、とのことで参加者さんの素の表情や自然な笑顔をたくさん撮ってはりました。
(顔出しNGでお見せできないのが残念)
私も知らぬ間にいろんな角度から撮られてました。
f:id:ssachiko:20150602092823j:image

カメラを始めたばかりのノリハナさん
f:id:ssachiko:20150602132203j:image
始めたばかりとは思えない写真!
京都駅がとても雰囲気ある建物に見える!
f:id:ssachiko:20150602132218j:image

優しい癒しキャラのいっしょん
f:id:ssachiko:20150602132037j:image
写真って人柄が出るんですね。
この優しい写真が凄く好き!
f:id:ssachiko:20150602092919j:image

初めましてのレオ・レオニさん
@re0n0_lionni
f:id:ssachiko:20150602092820j:image
レオさんの視点はとても不思議。
「どこ撮ってはるんですか?」って私、何回も聞いちゃいました。
あの時のあんな格好で撮っていたのはこの写真なんだぁ!って撮った写真を見せてもらって驚きだらけでした。
f:id:ssachiko:20150602092824j:image
f:id:ssachiko:20150602164207j:image


同じ場所で撮った写真でも、撮る人によって全く違う場所のように見える。
カメラによっても違う。
全体を撮るのか、近付いて撮るのか、角度によっても様々で、本当に面白い!

なにより、みなさん楽しくてとても素敵なイベントでした(*^_^*)

年齢も様々、性別も職業も住んでいる場所もいろいろ。
普通に生活していたら巡り合わないような人と、カメラが好きと言う共通点だけで出会い一緒に歩き一緒に撮る。

いいですよね。
ひとつでも共通点があると、話って尽きないんだなって思いました。

あめたまさん、楽しい企画をありがとうございました!
次回もぜひよろしくお願いします❤︎