人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作り、、、気ままな幸せTime♡

1周年記念に当選してAmazonギフト券をいただいちゃいました!

<広告>

先日、こかげ (id:hinatakokage) さんのこのような企画があり、応募したところ見事当選しちゃいました♪

 

 

 

日なたさん(って私は勝手に呼ばせていただいてます。ポカポカあたたかいブログのイメージそのものだなぁって)のブログは、私がはてなを始めた昨年の7月からずっと読ませていただいてます。

子育てをするパパさん目線でのブログや、奥様への心配り方法が学べる旦那さん目線のブログが大好きです。

 

日なたさんの記事で考えさせられたこともあり、言及させていただいたこともありました。

闘争心が無さすぎる。 - 日なたと木陰

 

「闘争心」はあっても、なくても良いのかもしれない。 - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

流るること、水の如し! - 日なたと木陰

 

子育てでの「気付き」となる記事で、モヤモヤとしていたことが私の胸にストンと落ちるような感覚でした。

 

 

そんな日なたさんの祝!一周年企画でAmazonギフト券をいただきました☆

f:id:ssachiko:20150605122134j:image

今ってメールアドレスが分かればプレゼントが贈れるんですね!

知らなかったぁ!

 

顔も知らない。年齢も知らない。本名も知らない。

知っているのはブログのなかの人柄だけ。

でも、共感したり感動したり勉強になったりする。

だからブログっておもしろいですよね。

 

いつも楽しく読ませれもらってる日なたさんのお祝い企画で私がもらっちゃっていいの?と思ったりもしましたがありがたく頂戴させていただきました☆

 

私の読者様にも私がオススメする日なたさんの記事を読んでほしい♬と思いました!ぜひ紹介させて下さい(*^_^*)

 

凄く共感した記事です。

子供には、「幸せになる方法」を教えたい - 日なたと木陰

 

読みながら想像するととても微笑ましくてあたたかくなりました。

幸せのおすそ分けをいただきました☆

幸せの残像 - 日なたと木陰

 

美容院以外で誰かに髪を乾かしてもらったことなどなかったので単純に驚きました!

妻と娘の髪を乾かすというライフハック - 日なたと木陰

 

 ほかにもおススメたくさんで迷いました(>_<)

日なたさんのブログ、大好きです。

 

日なたと木陰さん、一周年おめでとうございます!

エンジェル娘ちゃん、選んでくれてありがとうございます!

これからも楽しみにしてます!

 

f:id:ssachiko:20150605122626j:image

 

 

hinatakokage.hatenablog.com