人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

私が本当にオススメしたい昨年の夏に買って良かったもの!!

スポンサーリンク

ちょうど「夏本番前にオススメしたいもの」な記事を書こうと思っていたらこのお題♫

今週のお題「夏支度」

ってことでほんっまに良かったものを紹介したいと思います。

 

★第3位★

 夏のベタベタ肌をすっきり爽快にしてくれるコレ!

シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

 

 これで身体を洗うとミントの香りで爽やか、ひんやり爽快感を感じられます。

お風呂上りもべたつかずさらさら素肌。

朝の寝起きシャワーや、ランニング後、一日の終わりにも最適。

ほんま気持ちよくなります。

 

★第2位★

 これは2段ベッドに最適。

 うちの子供たちは2段ベッドで寝ているのですが、寝るときにエアコンつけるのを嫌います。

主に扇風機で風を撹拌しているのですが、2段ベッドの上段って扇風機の風が届かないんですよね。

なのでとっても暑い!!

ってことでこれを購入しました。

壁に設置できるので2段ベッドの上段でも快適に眠れます。

小さいので邪魔にならないし良いですよ。

 

そして

★第1位★

 我が家はコレに救われました!!

心からオススメしたい!

 マンションって気密性が高くて良いのですが風通しがイマイチ。

でも、これはほんまにいい!

今まで何度も購入しようか迷って、でも値段もそこそこするのでやめていました。

でも昨年ついに購入!

「なんでもっと早く買わんかったんやろう!」

これが率直な感想。

それくらい良い!

 

今までは部屋の窓を開けていても風が入らなかったんです。

でも玄関にこれを付ける。バルコニー側の窓を開ける。

これで空気の通り道が出来るので風が抜けるのです。

うちはこれで昨年はエアコンはほぼ使わず電気代は例年の夏の半分以下になりました!

 

さらにこれは、ちゃんと鍵がついているので安心。

外から勝手には入れません。

ルーバーで開閉も調節できるので外から中を覗くこともできません。

網戸は取り外して洗えるのでお手入れも簡単!

 

ほんまにうちはこれ買って良かった。

家の造りや風向きもあるかもしれませんが私のオススメNO.1です!!

 

 いかがですか??
もう夏はそこまできています。
夏の準備をして快適に夏を楽しみましょう♬
\(^o^)/  以上。sachikoでした☆