人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

光と音のワンダーランド!エレクトリックラン♫大阪

スポンサーリンク

走ること大好き!

楽しいこと大好き!!

楽しく走れたらもっと楽しいですよね!

 

そんな素敵なイベントが昨夜私の庭とも言える大阪服部緑地公園で開催されていましたぁ♫

ssachiko.hatenablog.com

 

 

エレクトリックランとは??

光と音で彩られた5キロのコース、光るグッズを身に付けたり思い思いの仮装をした人たちが走ったり踊ったり自由に楽しみながらゴールを目指すイベントです。

ELECTRIC RUN(エレクトリックラン)

 

コスプレイヤーさんもたくさんいてそりゃもうド派手イベント!

色んな人と写真撮ったりして盛り上がりましたが自粛してイメージだけ・・・

 一番人気はこれでしたね!!

 頭ピッカピカしてる人たちもいっぱい!

 これも多かった!

 

  

実は準備段階から見てました☆

昨日も朝からここを走っていた私。

f:id:ssachiko:20151011110832j:image

普段は車なんて入ってきちゃいけないところに大きな機材が運び込まれる様子や、いつも走っているランニングコースに傘がぶら下げられていく様子を見てました(・o・)

f:id:ssachiko:20151011110821j:image

夜がめっちゃ楽しみや~ん♫

f:id:ssachiko:20151011110845j:image

 

いよいよ始まり♡

キラキラのネオンに、ガンガンのミュージック。

ノリノリのDJ!!

もう身体が勝手に動いちゃう♫

 f:id:ssachiko:20151011110901j:image

「いくぜ~!!」「いぇ~ぃ!!!!」で両手あげて盛り上がりまくり☆(≧∇≦)

 f:id:ssachiko:20151011110910j:image

誰も走らないwww

一応ランイベントw

でも誰も走ってない。

走らなくていい。

 

もうただのピカピカの大行脚♡

f:id:ssachiko:20151011111307j:image

 

キラキラのオブジェの下で写真撮ったり、

 f:id:ssachiko:20151011110938j:image

 

f:id:ssachiko:20151011110948j:image

非日常のひとときに酔いしれたり

 f:id:ssachiko:20151011111009j:image

 

f:id:ssachiko:20151011111108j:image

 

「こどものらくえん」なのにピカピカ光る大人たちが本気で遊んでたりwww

 f:id:ssachiko:20151011111119j:image

もうめちゃくちゃ楽しかったよ~!!!(//∇//)

f:id:ssachiko:20151011111249j:image

 

f:id:ssachiko:20151011111257j:image

 

走った後には「完走パーティ♫」

 

DJさんが最っっ高に盛り上げてくれます!

もう楽しむっきゃない!!(≧∇≦)

 

仮装して走って(歩いて?)笑って踊って狂って騒いで楽しんで~\(//∇//)\

 

最高に開放的な夜でした☆

 

オススメですよ〜( ´ ▽ ` )ノ