人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ボリューム満点!フォトジェニックなサンドイッチcafe BEATO【JR福島駅】

スポンサーリンク

1ヶ月で約5キロ落としたsachikoです♪

1ヶ月の減量はそこまでキツくはなかったのですが、やはり食べたいものや大好きなものをセーブするのはちょびっと大変。


ゴールドジムでウーマンズシェイプの撮影をしてもらったその足で、そのまま食べたいもの食べてきちゃいましたよ(≧∇≦)



ゴールドジム中之島店から徒歩10分ほど、JR福島駅の高架下にある「cafe  BEATO」です。

焼肉屋さんや焼き鳥屋さんなどが並ぶ高架下にちょっとお洒落なお店発見。

木目調にグリーンも飾ってあり女子の好きな雰囲気です。

f:id:ssachiko:20170621220719j:image

 

店内はもっと素敵!

温かみのある照明にテーブルもソファもかわいい!

f:id:ssachiko:20170621220758j:image

 

メニューです。

なんか手作り感がいいですね。

f:id:ssachiko:20170621220745j:image

 

サンドイッチは種類豊富!

どれにしようか迷いましたが、迷った時はお店の名前のついた看板メニューで間違いなし!ってことで「BEATOサンド」を注文。

f:id:ssachiko:20170621220815j:image


うわぁ☆

すっごいボリュームだぁ!

木のトレイに盛り付けられたたくさんのグリーンサラダに大きな大きなサンドウィッチに、スープかな?

絵になる!

写真映えする!

まさにフォトジェニックなサンドイッチだ! 

f:id:ssachiko:20170621220838j:image

 

BEATOサンドは、

ローストポーク、卵、アボカド、トマト、チーズ、オニオン、たっぷりレタスが入ってます。

これはどうやってたべたら良いんだ…?

f:id:ssachiko:20170621220902j:image


ペーパーで包まれているので、手で持ってそのままガブリとかぶりつきます。


うんまぁい♡


パンは焼いてあるのでほんのりあたたかくてサクサク。

ポークはブラックペッパーでピリッとするもののたくさんの野菜たちやチーズがマイルドにしてくれている。

めっちゃ美味しい!


でも想像していた通り、やっぱり食べにくいw

これは女同士なら気を使わずいいけれど、彼氏と初デート♡な人にはオススメはできないわ^_^;

口のまわりから溢れちゃうw

豪快に大口開けて、手もおくちまわりもソース付いて大丈夫な人と行ってくださいw


私は1人だったから、周りの目も気にせずガッツリ思いきりよくいただいちゃいましたよ!


f:id:ssachiko:20170622090114j:plain

グリーンサラダはドレッシングがとても美味しかった。

胡麻風味かと思ったけれど食べあと爽やかな酸味があった。

あれは梅かなぁ?

とても美味しいサラダでした。


f:id:ssachiko:20170622090132j:plain

スープは冷たいミルクコンソメポタージュ。

これもまた上品で優しくて好きな味でした。


3日間のファスティングからのこのボリューム。

絶対良くないとは思いつつも、1ヶ月頑張った自分へのご褒美。


福島駅なんてなかなか行くことないから、食べてみたかったんだもん。

後悔はないっ!♪


サンドイッチとセットにするとどのドリンクも200円引きで 付けられます。

食後にカフェラテを注文。

ふわふわのクマさんがきましたよ♡

f:id:ssachiko:20170621220935j:image

 

かわいい♡

マグカップもかわいいし、クマさんもかわいいし、店員さんもめっちゃかわいいの。


居心地良いし、ソファでゆったりと食後のひとときを過ごせました。


とてもステキなお店でしたよ!

違うサンドイッチも食べてみたいし、こだわりの珈琲も飲みたいです!

CAFE BEATO



近くにはこんなお店もありますよ。


こだわりの塩で食す焼肉

「我流総本家」

http://ssachiko.hatenablog.com/entry/garyu-souhonke


ふわっふわのパンケーキ

「gram」

http://ssachiko.hatenablog.com/entry/2015/11/02/075720