人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆26日目

スポンサーリンク

6月11日(日)

チャレンジ26日目。残り8日!

 

朝はいつもと変わらずお白湯&プロテイン。

 

今日は末っ子のバスケの試合のため仕事休み取って応援です。

市の大会でベスト8に入り決勝大会に進んでいるのです。

f:id:ssachiko:20170612082307j:image

 

6:30

バナナ1本。

 

9:00

バスケ応援!

バスケを初めてまだ半年の末っ子は予選は大差を付けていた試合では少し出してもらえていたけれど、決勝大会はベンチで6年の先輩の応援隊。

1本入れては1本返され、ヒヤヒヤの大接戦。

心臓キリキリするくらい燃える戦いの末、ワンゴール差で勝利!ベスト4☆

 

しかし次の試合は優勝候補。

レベルの違いを見せつけられ惨敗。

結果第3位でした。

 

12:00昼食

持参したサラダ。

f:id:ssachiko:20170612081407j:image

 

15:00

バスケ帰宅後、小腹が減ったのでプロテインバーとノンシュガーカフェオレで休憩タイム。

f:id:ssachiko:20170612081534j:image

 

来週のためのトレーニングウェアがほしくて、りんくうアウトレットへ。

セール中なんだよね♪

…しかし目当てのものは見つからず。

色違いだったり、サイズがなかったり。

結局何も買えず。

でも綺麗な夕日は見れました。

f:id:ssachiko:20170612081829j:image

 

 

夜は本番まで最後の肉!ってことでフォルクスへ。

まずはサラダバーから。

f:id:ssachiko:20170612081959j:image

 

そして、フィレ肉100グラム。

f:id:ssachiko:20170612082031j:image

 

柔らかく美味しかったぁ♡

久々の肉でした。

あと一週間は肉無し生活!

がんばるぞっ!\(^o^)/

 

日曜日の体重測定。

開始日を0にすると、マイナス2.9キロキロ。

もう少しグイッと減らしたいところだなぁ。

でも筋肉量は減らしたくない。

難しい。