人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆14日目

スポンサーリンク

 5月30日(火)14日目

 

寝起きお白湯、プロテイン。

朝から身体が重い。

 

6:30

だし茶漬け軽く食べる。

 

9:30

軽い頭痛を感じながらも、腹筋。

やるんだ!私!

頑張れ!私!

なんとかやる気を絞り出す。

 

トレーニング後プロテイン。

 

 

 13:00昼食

・キャベツと大豆肉のオリーブオイル炒め

・ちくわゴマ油焼き

・さつまいも

・ブロッコリー

・トマト 

f:id:ssachiko:20170530204914j:image

好きでもない葉野菜ばかり食べていると、さつまいもがとても美味しく感じる。

優しい甘味が嬉しい。

 

だんだんと頭痛が酷くなってきたので、薬服用。

最近はあまりなかったのに久々の頭痛。

夕方からも走れそうもなく今日は休息日ということに。

 

19:00晩御飯

・煮魚(はまち)

大根、じゃがいも、ゆでたまごも一緒に。

・ほうれん草の胡麻和え

・きゅうりとトマトのサラダ冷奴

 

f:id:ssachiko:20170530204923j:image

 

22:00

腹筋をしようとしたら、首に違和感。

変に力が入ったみたい。

やっぱり調子悪い時に無理してやってはいけないのかもしれない。

トレーニングやめて早めに寝ることにした。