人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ボディメイク中でも大丈夫?脂肪ゼロのアイスは本当に美味しい?明治moreを食べてみたよ。

スポンサーリンク

アイスクリームはお好きですか?

私は大好きです!

 

寒い日にこたつに入りながら食べるアイスクリーム。
暑い日に冷え冷えのアイスクリーム。
半身浴しながら食べるアイスクリーム。
寝る前のちょっとひと心地つきながらのアイスクリーム。

美味しいですよね。

f:id:ssachiko:20170411212127j:image

 
でも美味しいものってボディメイクでは要注意なんですよね。
だって美味しいものは脂肪や糖が多いものが多いんです。
ボディメイクには大敵なんです(´×ω×`)

食べたいときもあるけどがまんがまん。

もし食べちゃったらその日一日なんだかとても罪悪感を感じちゃうこともあります。

 

好きだけど…食べちゃダメダメ。
食べたいけど…我慢がまん。
そう思っていた私。
でも素敵なものを見つけちゃいました♡

f:id:ssachiko:20170411212006j:image

明治moreは脂肪ゼロ!

このアイスクリーム、なんと脂肪がゼロなんだって!
カロリーも110キロカロリーで一般のアイスの約半分くらい。

なんだか食べても良さそうなアイスです。

 

食べたいものを我慢するってすごくストレスなんですよね。

身体のために健康のためにって我慢することも時には大切だけど、ほんのちょっとご褒美があるだけでもっともっとがんばれることってあります。

こころの栄養も大切だと思いませんか♡

f:id:ssachiko:20170411212021j:image

でも脂肪ゼロって美味しくないものが多いですよね。
味はどうなのでしょう?

さっそく食べてみたいと思います。

 

蓋を開けると・・・

ほぼ真っ白のアイスクリームです。

今のところストロベリー感はありません^_^;

ハード過ぎない程度の固さです。

f:id:ssachiko:20170411212049j:image

香りはほんのりストロベリー。

少し香料っぽいです。

食べてみます。

f:id:ssachiko:20170411212039j:image

ん?

んんっ!

これはいける!

甘味はしっかりあるのに、くどくなくてあっさりしています。

ヨーグルトの風味で後味もすっきり。

f:id:ssachiko:20170411212105j:image

あっさりサッパリしているけど、しっかり満足感はあります!

なめらかでクリーミーで、ボリューミー。

f:id:ssachiko:20170411212113j:image

 

いちごはどこ?と思っていたら下のほうは割とたっぷりいちごでした!

果肉感も感じられて、いちごがさらにフルーティで爽やかな味にしてくれています。

f:id:ssachiko:20170411212120j:image

 

これは軽くて食べやすいのでひとつペロリと食べてしまいました。

でも大丈夫!

だって脂肪ゼロだもんね!

 

ボディメイクのためトレーニングも大切。

食事の見直しも大切。

でも本当に大切なのは「継続すること」だと思います。

そのためには頑張りすぎるのではなく、たまにはちょこっとだけの幸せも大切なんじゃないかと思うんです。

 

これからの季節、暑い中汗かきながらがんばってがんばってトレーニングした後にコレがあると幸せですよね。

もっともっと頑張れると思うんです。

全てを完全に断つのではなくセーブしつつ、たま~には食べてもいいんじゃないかな?

 

甘さはあるけどヘルシーで美味しい。

ストレスフリーなアイスクリーム「more」

美味しかったです!