人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ミスド夢のドーナツの夢は生クリームだと思う。

スポンサーリンク

ミスタードーナツの夢のドーナツシリーズ。

本当に夢のようなドーナツだと思う!

f:id:ssachiko:20170331162350j:image

 

夢のドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

2種類のドーナツを一度に食べられるって、子どもの頃は本当に憧れた。

だけど、大人になった今はドーナツ2個くらい買えるし一度にペロッと食べられるんだ。

 

私は夢のドーナツの「夢」はふたつのドーナツがひとつになったことではないと思うんだ。

 

ポンデリングと…

f:id:ssachiko:20170331162411j:image

 

オールドファッション。

f:id:ssachiko:20170331162420j:image

 

どちらも大好きな組み合わせ。

 

でもね、何よりも重要なのはそのふたつの間を取り持つ「生クリーム」なの!

f:id:ssachiko:20170331162437j:image

 

ポンデリングが食べたければ食べればいい。

オールドファッションが食べたければ食べればいい。

どちらも食べたければふたつ買えばいい。

 

だけどね、ふたつとも買っても生クリームはついてこないの!

 

スイーツ好きな人には分かるかもしれないけど、「今日はどうしても生クリーム気分」な時はがある。

スイーツはスイーツでも生クリームが食べたい時。

家にはそんな都合よく生クリームなんてない。

 

そう、そんな時はミスドならエンゼルクリームを食べる。

だけどエンゼルクリームは生クリームだけ。

チョコも食べたい時もあって、そんな気分の時はエンゼルフレンチを食べる。

 

だけど、私はやっぱりポンデリングのあのモチモチ感や、オールドファッションのサクッとした生地のドーナツが好きなんだ。

 

そしてそれを叶えてくれたのが、この夢のドーナツなんだ。

 

ポンデリングに生クリーム♡

f:id:ssachiko:20170331162456j:image

 

オールドファッションに生クリーム♡

f:id:ssachiko:20170331162508j:image

 

生クリームをつけるだけでさらに美味しくなる!

 

さらに夢のドーナツの素晴らしいところは、ポンデリングとオールドファッションが抱き合いその隙間を生クリームが埋め、そして固く手を繋ぐかのようにしっかりとチョコレートが固め繋いでくれているの。

 

f:id:ssachiko:20170331162523j:image

 

これでポンデチョコレート&チョコファッションになっている!

しかも上にもチョコがかかっててどこを食べてもチョコの味♡

f:id:ssachiko:20170331162350j:image

 

夢のドーナツは生クリームと、チョコレートがさらに夢へと誘ってくれるドーナツでした(*^_^*)

手間はかかるんだろうけど、定番化してほしいなぁ♡