人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

緑地公園の隠れ家的カフェ「ha〜shu」ハーシュ

スポンサーリンク

そのお店は緑地公園駅から10分ほど歩いたところにあります。

注意して見ていないと見逃さてしまうような立地。

よく通る道なのに、いつも車やバイクで通り過ぎてしまうので気づきませんでした。

f:id:ssachiko:20170116221031j:image

 

「焼き立てパン」の幟に引き寄せられるように入ったのがきっかけで、それからは月に1度は通うお気に入りのお店♡

ha-shuと書いてハーシュと読みます。

 

カウンター4席と、テーブル席少しのこじんまりしたお店です。

f:id:ssachiko:20170116221046j:image

 http://ha-shu.com/

ヘルシーでおいしい緑地公園のカフェ

この日はヘルシーランチをいただきました。

鶏胸肉にハーブを巻いた蒸し鶏はとてもしっとりしていて良い香り。

たっぷりのサラダもついてます。

f:id:ssachiko:20161029081101j:image

さらにかぼちゃのポタージュに雑穀ごはんも。

ヨーグルトとグラノーラもついて1000円は食べごたえ充分♪

ヘルシーだけど、満足感はたっぷり♡

f:id:ssachiko:20161029081113j:image

 

 

またある日はプレートランチのお肉のほうを注文。

プレートランチは日替わりで毎回異なります。

毎日お肉とお魚の2種類のプレートランチがあります。

この日のお肉メニューは鶏もも肉のトマトチーズ焼き。

 

サイドメニューのスパニッシュオムレツも、蓮根としめじの香草炒めも美味しいんです。

f:id:ssachiko:20161029081124j:image

 

またある日はプレートランチのお魚を注文しました。

鱈のクリームソースでしたよ。

柔らかくてほろほろのお魚もとっても美味しい♡

f:id:ssachiko:20170119170723j:image

この日のプレートランチのお肉は豚ロースの粒マスタード焼き。

こちらも美味しそうでしたよ。

f:id:ssachiko:20170116221126j:image

 

プレートランチはパンかライスが選べます。

パンもランスもおかわりできるんです。

f:id:ssachiko:20161029081134j:image

焼き立てのパンはふわふわでとても美味しい♪

これだけでもほんと満足♡

f:id:ssachiko:20170116221252j:image

パンを注文するとバターかオリーブオイルか選べます。

どちらも美味しいので迷っちゃいますね。

f:id:ssachiko:20170116221309j:image

 

先日行った時は煮込みハンバーグにしました。

ストウブ鍋で出てくるのでとっても熱々!

石窯で焼いたパンをトマト風味の煮込みソースにつけて食べると…止まりません♡

f:id:ssachiko:20170119192001j:image 

 

自家製パンも売ってます♡

このお店、パン屋さんでもあるんです。

f:id:ssachiko:20170119192559j:image

石窯で焼き上げる少し小ぶりのパン。

お昼すぎには売り切れちゃうこともあるそうです。

手のひらサイズでちょっと食べたい時にちょうどいい(*^_^*)

 

ランチもカフェもパンもとってもオススメですよ♡

 

詳しくはコチラ

http://ha-shu.com/