人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ご報告

スポンサーリンク

 

昨年末、悲しい連絡が届きました。

 

募金のお願いをしていた、すずかちゃんが永眠されたとの事でした。

「すずかちゃんを救う会」募金、拡散のご協力お願いします! - 人生楽しんだもん勝ち♫

f:id:ssachiko:20170111101514j:image

 

本当はこのご報告記事も書くかとても迷いました。

ですが、募金の呼びかけをして、たくさんの方に「拡散したよ」「振り込んだよ」「街頭の活動も行ってきたよ」とご協力をいただいたので、悲しいですがご報告もきちんとするべきだと思いました。

 

【ご報告】 | すずかちゃんを救う会

 

すずかちゃんはたくさんの奇跡を起こしていました。

今はきっとお空の上で双子のさやかちゃんと一緒に仲良くあそんでいることと思います。

 

2人の幼い娘さんを亡くされた御両親のことを思うと辛くて悲しくて胸が張り裂けそうです。

 

すずかちゃんに最期の御挨拶をしてきました。

たくさんの風船やぬいぐるみに飾られた可愛らしくて温かくて優しい祭壇でした。

 

小さな身体でいっぱいいっぱいがんばってきたすずかちゃん。

 

今はそっと、すずかちゃんの御冥福をお祈りしております。

 

 f:id:ssachiko:20170111125133j:image