人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

のんびりゆるくあめさんぽ♫IN 万博記念公園

スポンサーリンク

あめたまさん主催のあめさんぽに、またまた参加してきました♡

あめさんぽについてはこちらも見てね♡

ssachiko.hatenablog.com

ssachiko.hatenablog.com

ssachiko.hatenablog.com

 

毎回素敵写真を撮ってくださるのでめっちゃ楽しみなんです♡

今回も着物で参加です♪

真夏の暑い時期に買って、ずっと寒くなるまで待っていたウールの着物です。

やっと着れる季節になりました(*^_^*)

 

 

万博記念公園で紅葉狩り♪

今回の場所は大阪吹田市の万博記念公園。

そう!

私はとーっても行きなれた場所(≧∇≦)

ssachiko.hatenablog.com

ここなら待ち合わせ場所までに迷子になる心配もありません(笑)

 

今回はあめたまさんのFacebookやTwitterの呼びかけで初参加の方が4名も!

あめたまパワーすごいですね!

いろんな個性の方が集まるので、お話するだけでも面白い!

そして写真を見るとさらにおもしろい!

あめさんぽの大好きなところです♡

 

ぶらりぶらりとあめさんぽ

f:id:ssachiko:20161115165507j:image

ゆるーく自由に始まったあめさんぽ。

一応目的へ向けてみんなで出発しますが、数分後には各々が自由に撮り始めます。

私は相変わらずのiPhoneのみですw

 

定番の太陽の塔。

f:id:ssachiko:20161115113526j:image

 

大きな梅の木

f:id:ssachiko:20161115113551j:image

 

落ち葉流れる小川も綺麗でした。

f:id:ssachiko:20161115113616j:image

 

池に映る赤や黄

f:id:ssachiko:20161115113651j:image

 

まだ青い鮮やかなもみじも綺麗でした。

f:id:ssachiko:20161115113810j:image

 みんな自由気ままに撮っていました。

f:id:ssachiko:20161115113854j:image

 

今回も素敵に撮っていただきました♡

万博公園は自然がいっぱいでどこにいても絵になる!

f:id:ssachiko:20161115115926j:image

 森と着物ってなんか不思議。

f:id:ssachiko:20161115170021j:image

 

とてもお天気が良く空も葉もキラキラしていました。

f:id:ssachiko:20161115165742j:image

 

 モデル気分で岩に腰掛けてみたり♫

f:id:ssachiko:20161115165952j:image

 

写真ではわからない裏の世界・・・

 

青空ニコニコこの3人のショットが…

f:id:ssachiko:20161115165842j:image

こんな風に撮られているなんて…

たくさんのレンズ一斉に向けられ、いい笑顔なんてそうそうできませんよ!

「身体こっちで視線はあっち~」とか

「もっと自然に~」とか無理です(T_T)

f:id:ssachiko:20161115165852j:image

この写真が…

f:id:ssachiko:20161115165813j:image

こんな怪しく撮られているなんて…思わないですよねw

ローアングルからが良いらしく池の水面ギリギリまで寝そべって撮ってるあやしいおじさんがいましたよ。

でもおかげでめっちゃ綺麗な写真に仕上がってた♫

f:id:ssachiko:20161115232742j:image

あめさんぽはこのゆるさが楽しい!

カメラ好きが集まってゆる~く撮り歩くあめさんぽ。

今回も撮った写真をみんなで共有しながらコメントをしあったり、終わってからも楽しいのがあめさんぽ。

 

ほんと、毎回個性豊かな参加者さんが多く楽しませてもらってます。

また次も行きたいなぁ♫

それまでに自然な笑顔の作り方を練習しとかねばっ!

あめちゃんありがとうございました!