人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

リニューアルオープン!あべのキューズモールに行ってきました!

スポンサーリンク

開業から5年。

あべのキューズモールが大規模リニューアルを経て、4月27日にグランドオープンしました!

 f:id:ssachiko:20160427214705j:image

さっそく新しくなったあべのキューズモールを見て来ましたよ!

 

子ども連れファミリー層に嬉しいキューズモール

 

B1階にはスタジオジブリのどんぐり共和国

1階にはディズニーストア

3階にはスヌーピータウンショップ

 f:id:ssachiko:20160427214740j:image

いろんなキャラクターのお店が新しくキューズモールに出来ていました!

もうこれだけで楽しめちゃいそう!

ちなみにディズニーストアではここ「あべの店限定ツムツムぬいぐるみ」があるらしく、朝10時の時にはすでに開店を待つ長蛇の列ができていました。

(早い人は朝6時過ぎから並んでいたんだとか!!)

あべの店限定ツムツムぬいぐるみは大阪の奇抜で明るい色の服を着ていて、まつ毛もみんなピンク色なんです~と可愛らしい店員さんが説明してくれました。

今いくよくるよさんに見えるツムツムさんw

 f:id:ssachiko:20160427214650j:image

 

3階のフードコート「キューズキッチン」の横には新しく「キューズランド」と言う子どもの遊び場もできていた。

やさしい木の遊具があり、小さな子どもはとても喜んでいた。

 f:id:ssachiko:20160427214753j:image

 

同じく3階にはようやく100円ショップのダイソー登場。

あべの天王寺界隈には100円ショップが無いと言われていたんよね。

便利になるね。

 f:id:ssachiko:20160427214846j:image

 

ダイソーの横がビックカメラになるらしい。

ここは5月19日オープンだそうです。

待ち遠しいですね。

 f:id:ssachiko:20160427214818j:image

 

そうそうスヌーピーショップの横にはヴィレッジヴァンガードが出来ていたわ!

他の店舗と色や雰囲気が違うから一瞬何のお店かと思った!

 f:id:ssachiko:20160427214829j:image

 

ほかにもBIRKENSTOCKや、

f:id:ssachiko:20160427214911j:image

LOGOSなんかも入ってうれしいなぁ♫

f:id:ssachiko:20160427214919j:image

 

新しいお店の前にはこんな風にお花がたくさん飾られていました!

有名人からい~っぱい!

f:id:ssachiko:20160427214928j:image

 

ちょっと休憩♡GODIVAで一息

f:id:ssachiko:20160427214938j:image

 

あべの限定だって!

f:id:ssachiko:20160427214946j:image

でも、ホワイトチョコレートは苦手なのでビターなこっちにしました。

美味しかったぁ♡

f:id:ssachiko:20160427214958j:image

 

このあと夏にかけて、ビックカメラやGU、フライングタイガーなどの目玉店舗もまだ控えてます!

楽しみですね!

新しくなったキューズモール、GWには遊びに行ってはいかがですか?

グランドオープンを記念していろんなイベントがあるみたいですよ!

超スベらない☆リニューアルグランドOPEN記…|あべのキューズモール


 

 

 ☆あべのキューズモール関連記事です☆

 

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com