人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

関西の肉好きは絶対読むべし!「関西肉本」2015

スポンサーリンク

私は肉が大好きです。

 

幼少のころ、誕生日にだけ許された外食。

毎年変わらず私の希望は焼き肉だった。

そんな良い店ではない。

よくあるチェーン店の普通のお店。

それでも外食は「特別」で、今でも焼肉は特別だ。

 

自他ともに認める肉好き。

 

そんな私の愛読本はこれ。

関西肉本。

 f:id:ssachiko:20151107200353j:image

これ、肉が好きな関西人は絶対読むべし!

 

関西肉本 (えるまがMOOK)

関西肉本 (えるまがMOOK)

 

 

牛はもちろん、豚も鶏も鴨も馬も。

肉バルもカフェ肉も肉飲みのお店も。

 

ページをめくってもめくっても肉ばかりで全然次のページにすすまないw

 

美味しそうな店♫って折り目つけたら、全ページ折っちゃいそう(≧∇≦)

 

肉センサーが反応しっぱなしで止まりません。

 

肉好きとして知っている店や行ったことのある店もいくつかありましたが、まだまだ知らない店や注目の新店舗なんかもあって要チェックやぁ!!

 

もう常にカバンに入れて持ち歩きたい。

お腹すいたらすぐに近くの肉屋を探したい。

 

あぁ、焼き肉食べたくなってきたぁぁぁ!!

 

【この肉本からの食べ歩き記事です】

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com