人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

gramで興奮の3段プレミアムパンケーキ食べてきました!【大阪・福島】

スポンサーリンク

先日とある用事で大阪は福島まで朝から出かけていました。

用事は数十分で終わり、せっかくここまで来たのでなんか美味しいもんないか調べてみました。

すると、駅から通ってきた道、しかも現在地から徒歩2分くらいのところにすんごい素敵なお店があるじゃないですか♪

これは行くっきゃない♡(≧∇≦)


 

パンケーキのお店「gram」

 

ほんまに2分であっという間に到着。

f:id:ssachiko:20151101133117j:image

あっ、開いてない。。。^_^;

到着は10:15。 開店は11時。

待ちましょう。

 

名物はプレミアムパンケーキ

 

だってね、これですよ!

f:id:ssachiko:20151101133132j:image
1日3回(11時15時18時)
一回につき20食しか食べられないんですよ~!
 
到着時には3組7人の待ち人。
大丈夫。
食べられそうだ。
なら、待つ!!
並ぶ~!!
 
待ち時間にメニューを見せてくれるのですが、こっちも美味しそうだなぁ。。。
迷うなぁ。。。
f:id:ssachiko:20151101133143j:image
でもやっぱりプレミアムにしよっ!!
プレミアムは焼き時間30分ほどかかるらしいので、待ち時間中に注文しておきます。
 

迫力の3段!ボリューム満点!

11時ちょうど開店☆
案内された席に座るとすぐにきました!
かわいいミニスカートのウエイトレスさんが緊張がちにふるふるしながら運んできてくれたのはコレ!!
f:id:ssachiko:20151101133202j:image
ひゃ~!!
すんごいわぁ!
ほわんほわんで、ふるんふるん!(≧◡≦)
 
メニューの写真とかって美味しそうにプロのカメラマンが撮ってたりするから、実際はちょっとちゃうなぁ~(-_-メ)ってことも多いんやけど、これはほんまもん!
厚さもみてこれっ!
定規持ってきてへんから何センチかわからへんけど、分厚いのんがどどーんと3段!!
f:id:ssachiko:20151101133214j:image
 
上にのってるのはバター。
添えられているのはホイップとたっぷりのメイプル♫
かけちゃうよ~
たっぷりかけちゃうよ~
きゃぁ~!!
 
そりゃもうテンションもおかしなりますw
f:id:ssachiko:20151101133225j:image
 
ナイフを入れると想像以上の柔らかさ
あぁ、、、ごめんね
できるだけ優しく切るから・・・
なんか謝っちゃうくらい弱々しいの。
でも、ナイフを簡単には入れさせてくれない弾力も持ってるの。
 
f:id:ssachiko:20151101133232j:image
いただきます♡
とろける~(//∇//)
口に入れたらあっという間にふわんしゅわんでとろけていっちゃいました!
 
パンケーキ自体の甘さは控えめ。
ホイップと一緒に食べるとほんまスイーツ。
バターと一緒に食べると芳醇で濃厚さも増します。
メイプルさんは必須。
もうほんま美味しい。
 
3段をあっという間に平らげてしまいました
美味しかったぁ♫
ごちそうさまでした(^O^)
 

お店情報

株式会社gram

gram 福島店

JR福島駅徒歩3分

〒553-0003
大阪市福島区福島5-6-33井上ビル1F
TEL. 06-4796-6677
OPEN. 11:00 – 21:00

不定休

カフェ&パンケーキ gram 福島店

食べログ カフェ&パンケーキ gram 福島店