読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作り、、、気ままな幸せTime♡

人生うまくできてるもんやね。涙のあとには喜びがある!

日記

<広告>

福山雅治結婚!のニュースで、悲しみと言うより衝撃とショックが大きかったsachikoです。

 
何にショックを受けたんやろうね。
福山さんは前から「結婚はいつかはしたい」って言ってたんやもん。
いつまでも、誰のものにもならず独身貴族でいてくれるはず!ってのは私が勝手に信じていただけで、当然ながら福山さんは何ひとつ悪くない。
 
勝手に思い込んで勝手にショックを受けただけなのです。
そうです。
福山さんは福山さん。
結婚しても変わらない。
だから私の想いも変わらないでしょう。
 
泣いて叫んで歌いまくって、やっぱり好きだと確信した翌日、嬉しいメッセージが届きました。
 
f:id:ssachiko:20150929180130j:image
 
私が趣味で作っている和鶴アクセサリー。
 
f:id:ssachiko:20150929181224j:image
minneさんで販売させてもらってます。
私の好みで、私があったらいいなぁと思うものを気の向くまま作っているので全て一点モノ。
同じモノはふたつとしてありません。
売れたらおしまい。
f:id:ssachiko:20150929181352j:image
 
 
でもね、売り切れてしまったものをもう一度作ってほしいって再販願いのメッセージを頂いたのです。
 
これって凄く嬉しい!
 
私の作るものを気に入ってくださり、売り切れても諦められず、もう一度作って!って言ってくださるんです。
製作者としてこんな嬉しいことってない!
 
売り切れちゃったから仕方ないや…
まぁいいか、他のにしよう…
 
そうなってしまうことが多い中で、わざわざメッセージを頂けた。
とってもありがたいです❤︎
 
f:id:ssachiko:20150929180833j:image
 
しかも、ご友人のお誕生日プレゼントにしてくださるそうです!
 
私が作ったものが、誰かの生まれた日のお祝いの品となる。
本当に嬉しい。
心を込めて作らせていただきます。
 
贈った方にも、贈られた方にも喜んでいただけるようなものに仕上げます。
 
f:id:ssachiko:20150929181622j:image
 
minneさんの数え切れないほどある素敵なアクセサリーの中から、私の作品を見つけてくださり、気に入ってくださり、購入していただける。
 
これってほんと言葉にならないほど嬉しいです。(≧∇≦)
f:id:ssachiko:20150929182603j:image
 
私にはたいした才能なんてほんま無いです。
ただ、和服に合うアクセサリーがあったらなぁ…と思って、無いなら作っちゃえ!と作り始めただけのきっかけ。
誰でも作れてしまいます。
 
そりゃ、器用さやセンスは多少いるかもしれないけど…w
この世の中何がウケるかわからないものです。
ピカソだって私には子供の落書きに見えちゃうけど素晴らしい芸術なんやもん。
 
あなたもあなたの知らない才能がまだ眠っているかもしれませんよ!
作ってみませんか?