人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

福山雅治☆夏の大創業祭2015!愛する彼へのラブレター

スポンサーリンク

愛する福山雅治さんのデビュー25周年記念LIVEに行って参りました。

じゃっかんのネタバレがあります。
LIVEを楽しみにされている方はお気をつけください☆
 
 f:id:ssachiko:20150802175900j:image
 
   福山雅治さま
 
このたびはデビュー25周年おめでとうございます。
 
思い出せばあれはもう20年前。
何気なく流れていたあなたの声に、メロディーに歌詞の世界に私は一瞬で引き込まれていました。
 
当時中学生だった私は毎月のお小遣いを貯めてファンクラブに入り、CDが出るたびに購入して聴き入って、夜中のラジオは親に見つからないようにベッドの中でこっそり聴いていました。
 
今年でファンクラブ歴は21年目になります。
そして長女は、私があなたに恋に落ちた年齢までに成長しました。
早いものですね。
 

 
私はあなたを愛せて幸せです。
あなたを応援出来ることが本当に嬉しいのです。
 
昨日の大阪長居でのスタジアムLIVE。
真夏の陽射しの下で歌うあなたはとても輝いていて、太陽よりも眩しかった。
 
アリーナ6列目という、わずか数メートル先の手の届きそうな場所にいるあなたの姿に、私の心臓はもう止まってしまうんじゃないかというくらい激しく高鳴っていました。
 
あなたの吐息がきこえる
あなたの光る汗が見える
あなたの艶めかしい指遣い…
淫らに誘う腰つき
 
全てが愛おしい
 
獣のような目つき
かと思えば
物憂げに空を見上げ優しいまなざしで歌うあなた
 
エロティックに妖艶に歌ったと思えば
大切に大切にひとことひとことを噛みしめながらしっとりと歌うあなた…
 
懐かしい歌も、始まりの歌も、夏にぴったりなあの歌も、宇宙初の新曲も。
 
どれもステキで目が離せませんでした。
 
あなたを愛してます。
あなたの元気な姿が私の悦びです。
あなたが楽しそうに歌い、長い長い過去最長の花道を駆け回っている姿が嬉しくてしかたないのです。
 
暑くギラギラに太陽が照りつける時間から、日が沈み空が優しい色に包まれていくのを同じ空間で見ることができる幸せ。
同じ空を見上げ満月に近いまあるい月を同じ場所から見ることの幸せ。
同じときを過ごせるだけでこんなに幸せになれるのです。
 
たくさんの幸せを本当にありがとうございます。 
あなたからの最高の愛をしっかりと受け取りました。
 
昨日から始まったスタジアムライヴ。
暑い暑い夏の野外でのステージ。
どうかお身体だけは大切にしてください。
 
いつも、いつまでも応援してます。
そしてまたあなたにお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
                    
                         平成27年8月2日
 
f:id:ssachiko:20150802175924j:image