人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

チョコラン2016のエントリー受付が始まってますよ☆

スポンサーリンク

チョコランってご存知ですか?

チョコ好きのためのランイベントです。

 f:id:ssachiko:20150830180038j:image

昨年初めて参加してきました♬
 
簡単に説明すると、給水所ならぬ「給チョコ所」があって、走ってここまで来てチョコ食べてまたゴールまで走ります。
 
 
2.5キロの円形ルートが設定されていて、
2.5キロエントリーの人は1周なので1回
5キロエントリーの人は2回
10キロエントリーの人は4回
給チョコ所を通り、食べることができます。
 
そんなチョコランの2016年の受付がはじまりました!!
今なら「早割り」で若干お安くなっているようです♫

 

今年度の詳細を見ると、二部性になっているようですね。
大人気なのかな(*^_^*)
 
タイム計測も有り無しで分かれているところと昨年とは違いますね。
昨年は全員計測してくれてました。
ゼッケンにチップが埋められていて、ゴールしたら自動で分かるハイテクな感じで!
 
でもタイムを競っての大会ではないし、チョコが美味しくて給チョコ所に長居してたらタイムどころじゃないので、楽しむことがメインの人は計測なくてもいいのかも〜( ´ ▽ ` )ノ
あっ!
一応1位から3位のひとに賞品はあります。
でも、みなさん食べることに必死だった印象ですw
 
今年度のチョコ屋さんはまだ公表されてないけど、昨年はゴディバ・ロイズ・ヴィダメール・ノイハウス・モンロワール・モロゾフなど、有名で美味しいチョコが食べられましたよ☆

 

ゴディバ (GODIVA) ゴールドコレクション 12粒

ゴディバ (GODIVA) ゴールドコレクション 12粒

 

 

 

 

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

 

 

ミスドのチョコドーナツやチロルチョコも食べ放題♬

 

チロルチョコ バラエティBOX 27個×6箱

チロルチョコ バラエティBOX 27個×6箱

 

 

今年はどこが出るのかなぁ。
 
みんなで走って、チョコ食べて、楽しみませんか?
走り慣れてない人でも2.5キロならきっと大丈夫!
スピードを競うわけではなく、楽しく走ろう!がテーマのランイベントなので(≧∇≦)
 
私は大阪大会にエントリーします♫
5キロにしようか10キロにしようか迷い中(≧∇≦)
 
大阪服部緑地公園はとても走りやすいところです。
ぜひ一緒に楽しみましょう\(^o^)/

 

ssachiko.hatenablog.com