人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

タイトルのない日記。

スポンサーリンク

消えた。

朝から書いていた記事。
さぁ、公開!と押したはずが…

無いねぇ?

公開されて無いね?
記事どっかいったね?

おかしいね。
どこいったのかな?

閉じちゃったんだろうね。
公開ではなく…

朝からせっせと書いてきたのにねぇ。

まぁ、いっか。

今日はもぅやめておこう。
同じ記事は二度とは書けない。

その時の気持ちで表現し、言葉を選んで書いているから時間が空けば気持ちが変わることもあるし、状況が変わることもある。

f:id:ssachiko:20150620072019j:image

私は自分を表現することが得意ではない。

先日も一緒に飲んでいた人たちに「怒ってるの?」と聞かれた。

怒ってなくても怒っているように見えるらしい。

「熱くなることあるの?」と聞かれた。

いつも淡々と、飄々としているように見えるらしい。

感情表現が得意ではない。
けれど感情の波はめちゃくちゃ激しいと思う。

好きなものは好きで、とことん極めたい。
嫌いなものは本当に嫌い。視界に入ることも許したくない。

感情の振り幅が大きすぎる自分に疲れて、いつしか身につけていたのが「淡々とした自分」な気がする。

f:id:ssachiko:20150620072153j:image

努力は見せない。
苦しい姿も、悲しい表情も見せたくない。

だから今日も早朝から走る。
苦しみ歪む顔はだれにも見せたくない。
見られたくない。

特に取り留めのないタイトルのない日記。

本当に書きたい、さっきまで書いていたが消えた日記はまた改めて書こう。

さぁ、今日も1日が始まる。
f:id:ssachiko:20150620100739j:image