人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

足の長さ違いすぎ!爆笑わんこ♫

スポンサーリンク

週はじめの月曜日!

今日はほっこり記事でも♬*(^o^)/*

 

先日実家行ったときに撮った一枚の写真がなんかめっちゃかわいくて♫

 f:id:ssachiko:20150419220434j:plain

 

実家で飼ってる2匹のわんこ。

見て♫

この足の長さの違い(笑)


この長さ!

スラッと伸びたこの美しい足を見て☆と言わんばかりの伸ばしっぷり。


それに比べてなんなん?!この短さ!

身体からちょこんと出ただけの申し訳程度の短い足(≧∇≦)

 

 

このこたちはどちらも捨て仔。

共に5年前に引き取ってきた。

いやぁ。

こんなに大きくなるとは思ってなかったよ~。

小型から中型犬の大きさだっ聞いていたんだけどなぁ。

 

こんなに小さかったの。

足の長いほう「ゆき」を見つめる5年前のうちの娘2人。

f:id:ssachiko:20150419220608j:plain

 

あどけない寝顔で可愛くて、真っ白な雪のようだった。

f:id:ssachiko:20150419220633j:plain

ほんまえらい大きく成長したよなぁ。。。

f:id:ssachiko:20150427080204j:image

 

こちらは足の短い「さくら」

f:id:ssachiko:20150419220717j:plain

コーギーだけどしっぽあります!いけませんか?と言うようにふわっふわのしっぽをふりふりしながらお散歩します

キツネのような大きなしっぽに誇りをもっているような堂々たる歩みです。

f:id:ssachiko:20150427080215j:image

 

同い年のこの2匹。

からだの大きさも姿も足の長さも違えどとても仲良し。

今日もゆきの股の下を得意げにくぐるさくら。

はいはい。どうぞ~と何も言わず通してあげるゆき。


桜の絨毯のような公園をお散歩です(*^_^*)

f:id:ssachiko:20150427080228j:image