人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

気分が乗らない日もあっていい。ぼちぼちいこう。

スポンサーリンク

なんだかとても疲れていた。

 

今日は何もやる気が起きない。

 

身体が重い。

 

気持ちが上がらない。

 

久しぶりだな。

こんな調子の悪い日は。

 

外は快晴。

眩しいくらいに太陽がふりそそいでいるのに。

 

なんでだろう。

 

まぁこんな日もあるよね。

 

頑張りすぎず、ぼちぼち行けってことかなぁ。

 

今日はゆっくりペースでジョギング。

 

途中、さつきを見つけた

f:id:ssachiko:20150418203903j:plain

 ツツジよりもひとまわり小さな真っ赤なさつき。

f:id:ssachiko:20150418203939j:plain

ほかにも子供の頃のように、たんぽぽの綿毛を飛ばしてみたり

f:id:ssachiko:20150418204004j:plain

 

木々の間からの木漏れ日を感じたり

 f:id:ssachiko:20150418204017j:plain

 

名も知らない、小さな花を見つけたり

f:id:ssachiko:20150418204038j:plain

 

そんな自然の中をのんびり走りながら、太陽がいつのまにが暑いくらいになっていて、春はあっという間に過ぎて次は夏をめざしてパワーをためているように感じた。

 

春の次は夏だ。

 

大好きな夏。

 

よしっ!

 

がんばりすぎない程度に、頑張ろう!!

 

 

 

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com