人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

焼き鳥最高!!【大阪北新地】播鳥

スポンサーリンク

美味しい焼き鳥が食べたいなぁ~ってことで、大阪は北新地にある「播鳥」へ行ってきました。

 

北新地と言えば大阪キタの繁華街。歓楽街。

高級クラブや高級な飲食店が多く、少なくとも女子二人では行く地域ではないw

それでも、美味しい店があると聞けば行くしかない!!

 

炭火焼き鳥専門店「播鳥」北新地本店

JR東西線北新地駅徒歩1分!北新地のど真ん中にあります。

今年3月にリニューアルしたところでとても綺麗♫

大きな提灯でわかりやすい♫

f:id:ssachiko:20150415092025j:plain

 

どれもほんとに美味しかったんやけど、中でもスペシャルに美味しかったおススメ5品をご紹介♫

 

まずはもちろん生肉!♫「たたき盛り合わせ」

f:id:ssachiko:20150415092048j:plain

うまぁ!

ぷりっぷりのモモに、コリコリのずり、レバーはもちろんごま油で。

鶏専門店の新鮮だからこそ食べられる味!

 

 

「播鳥名物!手羽先のから揚げ」

f:id:ssachiko:20150415092105j:plain

皮ぱりっぱり!

ジューシーで旨さ滴る♫

 

「スタミナ満点!ピリ辛つくね」

f:id:ssachiko:20150415092130j:plain

甘辛いタレに半熟卵からめちゃったらもぅ!!!(≧∇≦)

 

「播鳥厳選宮崎地頭鶏!せせりのおろしポン酢」

f:id:ssachiko:20150415092153j:plain

ん~。あっさりでいいねぇ。

こってりのあとのあっさりは優しい♫

 

〆はやっぱり「地鶏卵かけごはん」

f:id:ssachiko:20150415092213j:plain

もう言葉はいらないね。

だってこの卵の色の濃さ見てよ。

美味しくないわけがない!!(^o^)

 

ほかにもたくさんの炭火焼き鳥いただきました♫

どれもめちゃウマ☆

 

難点を言えば、店内広く結構すいていたのにすぐ真隣に次の客さん入れたことかな。

もう少し離してほしかった。混んでたら仕方ないけどねσ(^_^;)

後、店員さんがなかなか気づいてくれない。

チャイムじゃなくて自分で呼ぶんやけど、なっかなか気づいてもらえず注文しにくかったよ。。。(>_<)

 

それ以外は料理もほんと美味しかったし、予約の電話も丁寧に受けてくれたし、焼き担当のお兄さんも男前やったし、最高でした!!

美味しい焼き鳥食べたいときは、おススメですよん(^O^)/

 

 播鳥 北新地本店           

<こだわり>

JR東西線北新地駅徒歩1分!北新地のど真ん中にある大きな提灯が目印のお店です
1階は、4名様用の個室が6卓
2階は、4名様用のテーブルが5卓、2名様のテーブルが7卓、6名様の半個室が2卓。
2階は最大、40~50名様での貸切が可能なスペースです。
深夜まで元気に営業中!新地本店の播鳥を宜しくお願いします

<アクセス>

大阪市北区曽根崎新地1-2-26

<電話番号>

06-6343-2727

<営業時間>

日曜日定休日
月~金
営業時間:17:00~4:00
(ラストオーダー3:00)
土,日,祝日
営業時間:17:30~24:00
(ラストオーダー23:00)

 

 

 

ほかにも大阪駅周辺の美味しいところ☆

 

 

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com