人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

桜前線北上中♬満開の桜を見てきました。そして作りました☆

スポンサーリンク

週末のポカポカ陽気で一気に春めいてきましたね。

 
花粉に悩まされながらも、お出掛けしたくてウキウキしてきます♬
 
うちの近くはソメイヨシノはまだだけど、一足先に咲く河津桜が満開です!
f:id:ssachiko:20150323085533j:plain
 
f:id:ssachiko:20150323085550j:plain
 
f:id:ssachiko:20150323085606j:plain
 
春は出会いと別れの季節。
 
昨日も、子供の習い事で卒業していく先輩のお祝い会と、お引越しが決まった仲間の送別会がありました。
 
『別れは淋しいけれど、さよならじゃない。
全国大会でまたら会おう!』
 
引越す仲間にそう言葉を送っていました。
 
続けている限りまた、会えるよ!
お互いもっともっと上を目指そうな!
 
熱い男同士の抱擁に泣きそうになりました。
 
いい仲間だなぁ。
素敵な友達だなぁ。
 
きっとはなれてしまっても、繋がっていられるよね。
 
元気でね!
と作った桜クッキー。
 
f:id:ssachiko:20150323090701j:plain
 
ありがとう。
 
ありがとう!