人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

肉好き必見!肉丼専門店!【西宮】

スポンサーリンク

ずっと気になっていた肉丼専門店に行ってきちゃいました!
f:id:ssachiko:20150316132906j:plain

車から見えたこの看板。
f:id:ssachiko:20150316132037j:plain
なかなかの迫力。
肉好きにはたまらない。

中はカウンターとテーブル席が3つくらいのこじんまりとしたお店。
中のお客さんは正直がっつりたべそうなおっちゃんばかり(笑)
女子2人で肉丼専門店は流石にいないか(笑)

注文したのは「劇場丼」
ハラミ、カルビ、せせりの3種盛りです!
880円なり。

ご飯大盛りも無料!
ですが、それはムリでしょ。
やめときました。

なんと、タレが選べるんです。
f:id:ssachiko:20150316132713j:plain

可愛いどこかのアイドルのような店員さんが「オススメはしょうがです♬」って教えてくれたので、しょうが普通タレにしてみました。

待ってる間には、食べ放題のもやしナムルと、人参ナムルを頂きます。
f:id:ssachiko:20150316132955j:plain

お待たせしましたぁ!
どーん!迫力!!
f:id:ssachiko:20150316132853j:plain
左からカルビ、せせり、ハラミが乗ってます。

うんまぃ!
ジューシーで柔らかい肉と、タレが絡んだご飯、シャキシャキのキャベツが後味をスッキリさせてくれる。

カルビは薄めだけど、これくらいのほうが脂っぽくなくていいかも。
せせりはプリプリ!
ハラミは柔らかくて、美味しい!

しょうが普通のタレにしたけど、それでもちょい辛。
濃いめのタレやからほんまにご飯が進む!
これは大盛りいけちゃうかも(笑)

キャベツもいい仕事するわぁ。
食感アクセントになるし、サッパリする。

撮るの忘れたけど、卵スープもついてました。
薄めで優しいスープでした。

これはほかの丼も食べてみたい!
有料ですが、わさびご飯も出来るらしく、これもオススメなんだとか。

しかも9のつく日(9日、19日、29日)は肉増し無料?!!!
そんなん絶対いいやん!
次は絶対9のつく日に行ってみよう!

私たちは開店とほぼ同時に入ったのですぐに食べれましたが、次から次へとお客さんは多く、帰る頃には外にもたくさん並んでました。




JR西宮駅下車すぐ!

肉好きさんは是非!!(≧∇≦)