人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ユーハイムから新大阪限定「なにわの鯛焼きパイ」食べてみました!

スポンサーリンク

2015年3月4日にJR新大阪駅の在来線改札内の「駅マルシェ」が新しくなりました!
たくさんの新しいお店が出来た中で、一番食べてみたかったのがこれ!
バームクーヘンで有名な「ユーハイム」がパイ専門店をはじめました!
f:id:ssachiko:20150315213447j:plain
なにわの鯛焼きパイ

f:id:ssachiko:20150315213812j:plain
奥では作っているところがみえますよ!

f:id:ssachiko:20150315213850j:plain
ケースの中には香ばしく焼き上げられたツヤツヤで、美味しそうなパイがお行儀良く並んでます(≧∇≦)


あんこと、アップルと、鳴門金時の3種類。
f:id:ssachiko:20150315214408j:plain
ちゃんと分かりやすいように、しっぽにマークが付いてます☆

まずはノーマルな

☆あんこ
f:id:ssachiko:20150315214557j:plain

尻尾のマークは◯

光沢感のあるツヤツヤセクシーボディの鯛♬
国産の小豆を使用で上品な甘さのあんこ。
f:id:ssachiko:20150315214826j:plain
尻尾の先の先までしっかり入ってる!
もちろん粒あん(*^_^*)


続いて
☆アップル
f:id:ssachiko:20150315215124j:plain

見た目は同じやね。
尻尾のマークは☆

f:id:ssachiko:20150315215259j:plain

角切りりんごのシャキシャキ感がアクセント!
パイはサクサクでバターの芳醇な香りなので合わないわけがない!
これは鯛型のアップルパイです☆


そして
☆鳴門金時
f:id:ssachiko:20150315215807j:plain

尻尾のマークは◇

f:id:ssachiko:20150315215833j:plain

これもたっぷり入ってる〜!
四国産のさつまいも、鳴門金時♬
自然そのものの甘さが程よくて、焼き芋みたい。

どれも本当に美味しかったぁ!
各種ひとつ248円(税込)

ただし、販売場所はJR新大阪駅の在来線改札内。
ここだけに行くには入場券が必要ですよ〜(120円)
でも払って食べる価値はあります!
お出掛けのついでや、お土産に寄ると良いですね☆