人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

感謝の和柄チョコ☆出来ました。

スポンサーリンク

トピック「バレンタインデー」について

 

f:id:ssachiko:20150213214606j:plain
 
昨日のセクシークッキーは仲の良い同僚に。
 
今日は普段お世話になっている方へ感謝のひとくちザッハを作りました。
 
先日息子の誕生日に作ったザッハがとても美味しく出来たので♬

 

息子の誕生日。慌ただしい毎日で忘れてしまいそうなことに改めて感謝です。 - sachiko’s blog

 

 
普通ザッハトルテってアプリコットジャムを挟むのですが、私は柚子ジャムを使いました。
これが、めっちゃ合う!
あっさりさっぱりの柑橘がいい!
 
出来たひとくちザッハにホワイトチョコで「感謝」の気持ちを込めて。
 
今年は「和」をテーマに桜模様をあしらいました。
トリュフも手毬風。
 
難しいけど、楽しかったぁ(*^_^*)
 

 和柄な洋菓子・ザッハトルテ、こんなのも作りました。

和菓子じゃない。和柄な洋菓子があってもいいよね! - sachiko’s blog

 

 

夏の蝶、儚き命… - sachiko’s blog