人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

節分に虎の子衣装のキティちゃんのキャラ弁を作ってみました。

スポンサーリンク

節分のキャラ弁といえば?

節分と言えばなんでしょう?
 
鬼?
豆まき?
 
どれも可愛くはないイメージなので、娘の好きなキティちゃんを節分風にアレンジしてみました。
虎の子衣装キティちゃん節分
 
タイガースファンのキティちゃんみたいになってしまった(笑)
 
いつものリボンでは無く、オニのお面を付けてます(*^_^*)
 
どうかなぁ?
 
キティちゃん→スライスチーズ
虎衣装→薄焼き卵・海苔
オニの面→カニカマの赤い部分
 
なんとなく鬼っぽいイメージで和太鼓みたいなのも薄焼き卵と海苔で作ってみました。
「節分」でキャラ弁って難しいですね。
 
☆私の使っているキャラ弁グッズはこちら☆