人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ふと考えた。3ヶ月先のこと。

スポンサーリンク

さっき通勤定期の更新をしてきた。
f:id:ssachiko:20150128183034j:plain

うちの会社、通勤手当は給料と一緒に振り込まれるので、そこから定期券は自己購入です。
半年や一年定期にしたほうが割引率は大きいのだけど、万が一落としたり無くしてしまった時の金額が大きいので、私はいつも3ヶ月ごとに更新しています。

あまり、先のことを考えることはないのだけど受け取った新しい定期券が4月28日まで有効となっていて、ふと思った。

そっかぁ。
3ヶ月後って4月28日やん。
(いや当たり前なんやけど)

すっかり暖かいんやろうなぁ。

お花見のピークは過ぎたころか…

何処行こう♬とか言ってるんかなぁ、

子供たちもそれぞれひとつずつ学年上がって、新しいクラスやねんなぁ
仲良い子と一緒になれたんかなぁ。
担任の先生は誰やろう
新しいクラスでも楽しく学校行ってるかなぁ〜

なんて。
ふとぼんやり思ってた。
3ヶ月なんてあっと言う間!
まだまだ寒いし、週末は雪かもとか言うてるけど、あっと言う間に冬は終わって、春が来て、3ヶ月先にはお花見も終わってるんやろうなぁ。

そんなことを考えながら、仕事帰りの電車で書いてた今日のBlogでした。
Blog書いてたら、電車の中の40分なんてそれこそあっと言う間でした。

さぁ、帰って晩御飯作って、お風呂沸かして、洗濯物畳んで、明日の準備しなきゃ!
帰ったら怒濤の勢いでやること盛りだくさん!
「ふと考える」時間なんて無いもんね。

さ、帰ろ。