人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

母の愛って凄い。子供を産んだ母親以上に大きな愛はないよね。

スポンサーリンク

友達の出産祝いを渡しに行ってきました。

授乳中なので生クリーム使用のケーキはあまり良くないかと思い、便秘改善に効く胚芽クッキーにアイシングをして♬
f:id:ssachiko:20150120141855j:plain


この友達、とてもとても難産だったそうで陣痛きてから4日間苦しんだと!

痛くて痛くて苦しいのに産まれない状態が4日間。
もう母体が持たず意識も飛んで最終、お腹を切られることになっての出産。

それでも赤ちゃんが、可愛くてしかたないんだって。
可愛くて愛しくてたまらないって。
凄い愛やんね。

だって陣痛なんてお腹に何十本もナイフ刺されているかのような痛さ。
しかも刺しただけでなくそれをグリグリされるの。
そんな状態が続いてまさに死にかけているのに、そんな刺した相手を可愛いって思えるなんてさ。
どんだけデカイ愛だよ!って思うよね。

寝てても泣いててもただただ可愛くて、ずっと見ていられるって幸せそうに話す彼女の顔は本当に女神のように美しく幸せが溢れていた。

母親って凄いよね。
無償の愛って凄い。
なんか改めて思った。