人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

めざましテレビで取り上げられました!

スポンサーリンク

めざましテレビの「ココ調」と言うコーナーをご存知ですか?

f:id:ssachiko:20141117082341j:plain
 
 
日常の気になる疑問をとことん調べてくれるコーナーです。
最近のニュースや身近な生活の疑問を解決してくれます。
「ココまで調べてきました!」の「ココ調」
 
 
そのイラストを元にした私のお弁当がめざましテレビのコーナーで紹介されました。
f:id:ssachiko:20141117082352j:plain
 
 
これは子供が遠足で工場見学に行くときに、しっかり調べておいで〜\(^o^)/と作ったお弁当。
f:id:ssachiko:20141117082409j:plain
 
自分のお弁当がテレビに映ったと言うことで子供も大喜び♬\(^o^)/
 
憂鬱になりがちな重い天気の月曜日の朝。
今日はご機嫌でした♬(≧∇≦)