人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

PABLOの焼き立ては本当に美味しかった!

スポンサーリンク

チーズケーキといえば「PABLO」

f:id:ssachiko:20141114144707j:plain

あちこちの駅前でも見かけるし有名やんね。

数あるチーズケーキ専門店の中でもPABLOは「焼き立て」にこだわるお店。

なんてったって、「焼き加減」が選べるんやもん!

レアか、ミディアムか。

初めて聞かれたときは戸惑ったのを覚えてます。

 

「焼き立て」にこだわるチーズケーキ。

f:id:ssachiko:20141114144725j:plain

もちろん一番おいしいのは「焼き立て」に決まってる!

まだ日本に2店舗しかないカフェ併設のPABLOでアツアツの焼き立てを食べてきました!!

 

土日は数時間待ちって聞いていたけど、平日の夕方となればやっぱりすいている。

総席105席の広い店内は15組もいなかったんじゃないかな?

今回注文したのはマロン×マロン

f:id:ssachiko:20141114144832j:plain

6種類のレギュラーメニューではなく期間限定の今だけしか食べられないメニュー♫

工房と直結しており、注文してから10分弱ほど待った。

 

運ばれてきたのはこれ♫

f:id:ssachiko:20141114144849j:plain

まさにメニューと一緒(*^_^*)

ナイフとフォークでいただきます。

サクッと音を立てながらタルトを割ると、とろ~りとろけるあつあつのチーズ。

ハフハフしながら食べるチーズタルトなんてほんとここだけ。

ふわふわで、とろとろで、やさしくてあま~い♡

添えてある栗のアイスも冷たくてアツアツの口の中でとける~♫

くるみやナッツもいいアクセントに。

 

さらに、チョコソースもあるんです!

これをかけちゃうともぅ、止まらない(*^。^*)

美味しすぎます♫

甘さも増すけど、濃厚さも増して、一味違う味わいに。

 

ふわっふわで本当に美味しいけど、一人ではかなりお腹が苦しいことに。

「ミニチーズタルト」というメニューですが「ミニ」ではないです。。。

甘いものは大好きだし、かなり空腹時に行ったけど、後半はペースダウン。

これは2人以上でシェアしたほうが良いのかも。

 

でも、焼き立ては一度ぜひ食べる価値あり!!

今回のマロン×マロンのほかに

レギュラーは6種類あります。

f:id:ssachiko:20141114144918j:plain  f:id:ssachiko:20141114144940j:plain
 
f:id:ssachiko:20141114144956j:plain  f:id:ssachiko:20141114145011j:plain
 
f:id:ssachiko:20141114145027j:plain  f:id:ssachiko:20141114145046j:plain

 

寒~い日にあつあつとろとろのチーズタルト♡

幸せですよぉ(*^_^*)

おススメです。

次は白玉抹茶食べたいなぁ♬

 

 

PABRO道頓堀店   

http://www.pablo3.com/cafe/shop-dotonbori.html