人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

久しぶりに作りました。折り鶴ピアス♬

スポンサーリンク

ハンドメイドフェアに出店した日以来、全く作ると言う意欲がなくなっていました。
それまでフェアを目標にほぼ毎日作り続けていたのに…

燃え尽き症候群ってやつでしょうか?

基本私は作りたいから作る。
なので作りたくなければ作らなくても良いわけです。
でも、3週間も作ってなければそろそろ作らなきゃ…と思うから不思議なもんですね。

そして作り出すと、また止まらなくなるんです。
やっぱりどこかで作りたかったのかな?
満足なものが出来ると嬉しいし、何かに集中すると言うことは良いことなのかな。
充足感が得られます。

昨夜は子供たち寝かしてから気付けば深夜までもくもくと細かい作業してました(ノ_<)

☆秋色の紅葉柄の折り鶴ピアス☆
f:id:ssachiko:20141031141117j:plain


☆優しい空色の折り鶴ピアス☆
f:id:ssachiko:20141031141219j:plain

☆黒地に桜柄の折り鶴ピアス☆
f:id:ssachiko:20141031141257j:plain

どれも3センチの千代紙で作ってます。

千代紙切って、鶴折って、レジン塗って固めて、ビーズ付けて、ピアス金具つける。

夜中にしたので少々肩は凝りましたが、全然苦にならないから不思議ですね。
好きなことは楽しい♬