人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

欲しいものがなければ作り出せばいいんだ!

スポンサーリンク

なんだか、前にもこんなことを言った気がします。

あったらいいな。
でも探しても見つからなければ作り出せばいいんだ!

そう。
それで始めたのが和柄のアクセサリー作り。
f:id:ssachiko:20141021210830j:plain

今日もそんな気分。

抹茶のね、濃い〜のが食べたいんです。

売っているのはどうも、薄味で。
そりゃ抹茶ってお高いから分かるんやけどね。
これぞ抹茶!って感じのが食べたくて。

で、売ってないなら作りましょってことです。
f:id:ssachiko:20141021211135j:plain
うん。
納得の濃さ❤︎
ふんわり、だけどしっとり。
抹茶を邪魔しない、甘すぎないクリーム。
餡子と栗の甘露煮は抹茶との相性抜群!
これこれ!
食べたかった味が出来た(≧∇≦)

幸せなおやつTimeとなりました(*^_^*)