人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

キャラ弁を卒業した男子にPUMA弁当。

スポンサーリンク

お久しぶりです(>_<)
iPhone6にしてからブログが更新できなくなり滞っていましたが、ようやく改善されたみたいです〜(≧∇≦)
今日からまたよろしくお願いします♬

今日は運動会でした!
快晴で雲ひとつない秋晴れ。

PUMAの様に速く走れ!とのことでこのお弁当(*^_^*)
快走でした☆

f:id:ssachiko:20140927191026j:plain

男の子はもうだんだんとかわいいお弁当は卒業になってきます。
そんな息子の気持ちを考慮しながら、男の子でも喜んでくれそうなキャラは無いかなぁと考えた結果、スポーツブランドPUMA!

息子も好きでTシャツやスニーカー履いていたり、男の子の筆箱やナップサックもスポーツブランドが人気なんですよね。
文具も出ていて驚きです。

年齢に合わせて、好みの移り変わりに合わせて、キャラ弁も変えていかなきゃね。


[プーマ] スニーカー Puma Smash Cat L 362945 04 ブラック/グレー バイオレット 23.5